患者さまにデジタルレントゲン等によって、その場でわかりやすく説明・ご理解いただいた上で治療を始めます。
レーザー治療や笑気鎮静法など、痛みや不安を和らげる治療法をいつでもご提案いたします。
また、アンケートボックスを2箇所設置してありますので、言いにくいご要望などぜひご利用ください。
声かけ、コミュニケーションを大切にし、気軽に話しがけられる雰囲気づくりを意識しております。どんなことでも結構ですので、「こんな事を聞いたら…」と思うことほど、ぜひご相談ください。
患者さんへの対応、診療対応、感染予防対策など、全ての面において、
患者さんにご満足いただけるように、サービス品質の向上を目指しております。
ISO9001について(JOL・財団法人 日本品質保証機構
知りえた個人情報は、歯科診療以外には使用いたしません。法規定により古いカルテはシュレッダーで破棄いたします。