5つの安心

治療内容は安心できるまで詳しくご説明します。

患者さまにデジタルレントゲン等によって、その場でわかりやすく説明・ご理解いただいた上で治療を始めます。

痛みや不安を和らげる、負担の少ない治療法を提案します。

レーザー治療笑気鎮静法など、痛みや不安を和らげる治療法をいつでもご提案いたします。
また、アンケートボックスを2箇所設置してありますので、言いにくいご要望などぜひご利用ください。

自然な笑顔と活気を大切にしています。

声かけ、コミュニケーションを大切にし、気軽に話しがけられる雰囲気づくりを意識しております。どんなことでも結構ですので、「こんな事を聞いたら…」と思うことほど、ぜひご相談ください。

品質マネジメント国際規格ISO9001の認証を取得。

患者さんへの対応、診療対応、感染予防対策など、全ての面において、
患者さんにご満足いただけるように、サービス品質の向上を目指しております。 ISO9001について(JOL・財団法人 日本品質保証機構

個人情報は法令を厳格に遵守し、管理いたします。

知りえた個人情報は、歯科診療以外には使用いたしません。法規定により古いカルテはシュレッダーで破棄いたします。